thestateofdigital2018.png

 

グローバルなマーケッターに対する調査によるデジタル広告の今を切り取る

 

全世界500社以上のマーケッターに対して、今後12ヶ月のデジタル広告に対する取り組みについて調査いたしました。多くのマーケッターがデジタル広告予算を増加させる計画です。中でも、ソーシャル広告は70%の回答者が増加させると回答し、続いてサーチ広告予算の増加が65%となっています。
さらに85%の回答者がアマゾンおよびアマゾン広告が自社ビジネスに大きな影響を与えると回答しました。

 

本ガイドでは、調査に基づいた次のようなコンテンツを提供し、今後のデジタル広告のトレンド理解の一助としていただきたく思います。

 

  • クロスチャンネルでどの程度の予算を割り当てているか
  • 今後12ヶ月でどのデジタル広告チャンネルに注目しているか
  • アマゾンおよびアマゾン広告の影響
  • 現在の傾向、課題、未来の予測

フォーム入力後、すぐに無料ホワイトペーパーのダウンロードができます。

ホワイトペーパーダウンロード