q4-2017-benchmark-lp-hero.gif

 

CTA_performance_bench.png

2017 第4四半期デジタル広告ベンチマークレポート

 

Marinの最新のベンチマークレポートでは、ショッピング広告のクリックシェアが増加する一方で、活用のメリットが大きいにもかかわらず、オーディエンスデータの活用がまだ低いままであることが分析されています。またソーシャル広告でのCPMは対前年比44%増加しており、競合が激しくなってきています。
本レポートでは、
北米でのトレンドを中心にグローバルでのデータを元に分析し、以下のような内容が含まれています。

 

  • 各チャンネルごとの対前四半期比及び対前年比のインプレッション、クリック、スペンド、コンバージョン傾向

  • 自動車やリテール、ヘルスケアといった10のインダストリー別のCPCの傾向
  • ソーシャル広告の現在の傾向

  • より詳しい実用的な分析

 

フォーム入力後、すぐにホワイトペーパーのダウンロードができます。

ホワイトペーパーダウンロード